ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ネコポス到着

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

到着しました。

凄い・・・シンプルイズベスト!

こんな投函用の入れ物ってあるんですね(☆▽☆)

 

中身を開けると・・・

うん。良いですね。

 

早速貼り付けました。

貼り付ける前に、ディスプレイを綺麗にするお手拭きのようなモノが付属していましたので、

それで綺麗に磨いてから貼り付けました。

 

いやー綺麗に貼り着くものです。

残念ながら写真は撮れませんが、ディスプレイに置いただけで、すーーーっと勝手に貼りついていきました。

やったのは端っこの空気を抜く作業位。それも、端っこを指で押さえただけです。

 

スマホの保護シートで悩んでいる人は、この商品はお勧めかもです。

貼り付けたばかりでまだ使用感はこれからですけど、貼り付けた時の印象はとても

良いと思いました。

 

 

あー

バイク乗りたい

はーや『へ~良いものがあるんだね』

ジャム子『うん。使用感はこれからだけどね』

はーや『私のスクリーンにも貼り付けるものがあれば良いのに』

ジャム子『ん~それは・・・』

 

ジャム子『何気にはーやさんのスクリーン、キズが多いから

     キズを埋めるやつで磨いたほうが良いね。今度やるよ』

はーや『いえあ!』

 

キズ埋めのやつまだ持ってるけど・・・何気に施工が大変なんだよねぇ( ̄▽ ̄;)