ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

心配事

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ちょっと寝てしまった。

寒さで目が覚めました。

 

最近いつの間にか意識を失うことが多い(ーー;

ただ、昨日と違うのは・・・洗い物がそのまま置いてあること。

助かった・・・これでまたやってあったらどうしようかと思いました( ̄▽ ̄;)

 

しかし、昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒い。

寒暖差が激しい今日この頃。

風邪をひかないように注意しなければ。

 

今日も色々ありました。

仕事もそうですが・・・次女が無事に高校を卒業。良かった。

大学も第一志望に合格し・・・金が飛ぶ飛ぶw

田舎に居るお袋は色々あって、ついに今日から抗がん剤治療に入る事に・・・

 

しかし、次女に対する心配事が沢山。

一番心配なのが・・・

自分にとって悪い事が起きるのは、全て他人のせい、という考え。

これはちょっとまずい。今日もちょっとした事件があり・・・。

まーこれについてはまた後日、精神的に余裕がある時にでも書きますわ。

大学生活、大変になるだろうな。それを他人のせいにするのが想像できる。

例えば・・・

課題を出されて、その内容が理解できず、提出が遅れてしまうのは、理解させない

講師のせい。

周りの皆が出来ているのは、講師が私にだけ意地悪をしているから。

 

・・・こうなるのが見えます。

 

今日は在宅勤務でした。

長女は休みで家に居て、その辺りの話を何気にしましたが・・・

大学行って痛い目を見るだろうね。という見解。

 

お袋も心配だし・・・。

 

 

あー

バイク乗りたい

ジャム子『大学行って、学力よりも人間的にレベルアップして欲しいよ』

はーや『次女ちゃん、高校卒業できたんでしょ?何とかなるって』

 

グレなきゃいいけど・・・(ーー;