ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

雲海

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事初日・・・大したことない仕事ばかりのはずが・・・

あーんもー!(ダイワスカーレット

色々ありますよね(ーー;

 

さてと。

 

なぜか神さんが、サーティワンのアイスクリームを買ってきました(家族全員分)。

その中にドライアイスがあったので、思わず流し台に置いてある鍋にぶち込みましたw

おおぅ、雲海w(☆▽☆)

ちょっと気分スッキリw

 

・・・( ̄▽ ̄)・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『すごいね!ドライアイスがあれば家に居ながらにして雲海が楽しめる!』

ジャム子『あはは( ̄▽ ̄;)今度、本物を見に行きたいもんだね』

はーや『オーナー!!行こう行こう!!!』

ジャム子『まぁまずは、どこで見る事が出来るか調べないとね』

はーや『やったね!それにしても神様、なんでアイスクリームなんて買って

    きたのかな??』

ジャム子『あーそれは・・・』

 

実は訳は知っていますが、とりあえず書かないでおこう( ̄▽ ̄)

何となくですが、うちの子供達と神さん、私のブログを読んでいるような節が

あるんですよね( ̄▽ ̄;)

まぁ読まれてもなーんも問題ないけどねw

 

さぁて・・・洗濯しないとね・・・ゴミも捨てる準備をしないと・・・