ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ビビリ音対策

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ビビリ音の対策として、検証動画をアップしました。


www.youtube.com

約1分30秒ほどの動画です。

お時間のある時にでも視てやってください( ̄▽ ̄)

結局のところ、原因はこれではないか?という予想は立てていますが、本当にそうなのかは不明です。

次回の動画で、その原因を紹介するつもりなので、お楽しみに( ̄▽ ̄)

 

あー

バイク乗りたい

はーや『ふ~ん。ビビリ音は軽減されたみたいだね』

ジャム子『うん。なんかね、これかなぁと試した結果良くなったんだけど、

     本当にそうなのか分からないんだよね』

 

はーや『え~?原因ははっきりさせようよ、その方がすっきりするじゃん。

    もやもやする~』

ジャム子『簡単に言うけど難しいのよね。ま、次の動画で紹介するつもりだけど、

     ちょっと待ってね』

はーや『は~い』

 

正直物理の世界に入ってくるので難しいですが、簡単に紹介します。

はーやさん、首を長くしてお待ちを( ̄▽ ̄)