ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異音再び・・・からの対策

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) zzr1100djam.hatenablog.com というわけで、走行動画を視て愕然とした事実・・・ 日記のタイトルにも書いてある通りです。 再び異音が録音されていました(´;ω;`)ブワッ ただ、今までの傾向か…

道の駅美ヶ原高原へ

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こん・・・おはようございます( ̄▽ ̄;) 昨日は、久々の長距離ツーリングだったせいか、家事を途中までやったところで、 ちょっと休憩のつもりで転がったら、そのまま朝まで寝てしまいました( ̄▽ ̄;) 現在…

密かな計画・・・からの

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) zzr1100djam.hatenablog.com 密かな計画・・・ではなくなりました( ̄▽ ̄;) 神さん『明日休みなんだろ?GW期間中は天気が悪いみたいだから 走ってくりゃいいじゃんよ』 わし『(まじか…

スイッチのスイッチ

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) これを使って、任天堂スイッチのコントローラーを、分解掃除しました。 赤丸を付けたスイッチがいう事を効かなくなったスイッチらしい(子供達談) ※分解した時の写真は敢えて撮影してませ…

密かな計画

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 現在4:03・・・寝落ちです(ーー; 居間の電気は点けっぱなし・・・PCも私の目の前で、日記の下書きを表示したまま カーソルが点滅して待機中(ーー; 猫の声で起こされました。 私の…

ついに異音消失?

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) えぇ、えぇ・・・寝落ちしましたとも!!w(☆▽☆) これ書いたら、洗濯物干します(☆▽☆) ※現時刻3:20 さてと・・・ これ、届きました。 で、早速 GoProのこの部分を一旦外しました。 …

もう一つの原因?

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) エンジンオイル交換終了( ̄▽ ̄) エンジンオイル交換するときに、アンダーカウルを外さなければならないのが 手間ですが、それを除けば楽なもんです。 おおぅ。 ちょっと垂れた( ̄▽ ̄;)…

コネクタ異音対策~その2~

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 前回の日記で対策したこれ zzr1100djam.hatenablog.com 夕べは消えたと思っていたのですが、残念ながら消えませんでした。 今日走る機会があったので試したら、バッチリ録音されていたので…

コネクタ異音対策

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) zzr1100djam.hatenablog.com この日記で書いた異音の事ですが、何とか対策方法が無いか考えに考えた末、 一つの結論を出しました。 この写真をよく見てください。 USB-CケーブルをGoProのメ…

例のブツ

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 寝てませんよ(☆▽☆) ・・・ちょっとだけ意識飛びましたがw ただいま洗濯中です。 オイル交換セット。 夕飯を作っている最中に届きました。 今度の土日に交換できると良いですが・・・まー…

フォロー?

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 会社で仕事をしていると、ラインの通知がきました。 『○○○○さんにフォローされました』 ・・・ 誰?w そもそもラインでフォローって機能なんてあったんだw 知らなんだ。 神さんにそのこと…

驚き

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 時々このお方の動画を視させて頂いておりますが、これは凄いですね。 www.youtube.com この方のYouTube動画の内容よりも、説明欄にリンクを張られているTwitterの動画を 視て欲しいです。 ※…

セット

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 寝落ち・・・してませんよ(☆▽☆) ナイトランしました。 走って気分をスッキリさせる目的もありますが、主な目的は異音の確認の為。 今日も異音は無し。順調です。 どこまでもつか、楽しみ…

原因判明(確定)

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 晴れましたね。 晴れたので・・・マンションの大家さんの手伝いをしました。 力仕事・・・久々でした。 植物を巻き付けている鉄製のアーチ(人が普通に通れるくらいの大きさ)があるのです…

丸一日雨

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイクランキング参加中アニメ こんばんは( ̄▽ ̄) 丸一日雨でした。 こういう日は、洗濯をしても乾かないのですが、うちは浴室乾燥があるので、 それで乾かすことが可能なのです。 ・・・ガス代が掛かりますが・・・…

突破!!

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) www.youtube.com 例のレーザー空間(ぐるぐる空間w)ついに突破です! ここはも~二度とやりたくないですわ(ーー; 次こそラスボスに会える!!!・・・はず・・・ あと例の音検証のため…

今のところは

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 寝落ちしてませんよ!(☆▽☆)フフフ 今朝は何とかいつもの時間に出社する事が出来て、ほっと一息です。 まー会社に着いてからも色々ありましたが・・・それは置いといて。 昨日の夜、ナイトラ…

スーパー寝落ち2連チャン

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク おはようございます。 いやーーーーーーー!!! もう勘弁してーーーーーー!! 寝落ち・・・朝まで(☆▽☆) 今日で連続2日!! 6:44。洗濯中。 会社間にあうのか、これ(´;ω;`)ブワッ www.youtube.com グラデ…

本格寝

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 おはようございます( ̄▽ ̄;)。 寝落ちからの本寝w 洗濯機は回していたのですが、終了アラームに気が付かず・・・(ーー; 現在7:16。 今日は在宅勤務なのでまだ大丈夫ですが、これから洗濯物を干します…

終わりかけの

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 日曜日の事。もう色々な方々の日記を見て、お腹いっぱいな所ですが、 桜を見てきました( ̄▽ ̄) 神さん『歩きに行くぞ』 わし『・・・はい(バイクで見に行きたい・・・)』 とある場所の…

とりあえず消えましたが・・・

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 走行動画を録画していると、例の音がまだ発生していることが分かりました。 毎回色々対策をして音が消えるたびに直ったと思っているのですが・・・ 一体いつ根治するのやら・・・ 今回は原…

再び

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 一時的に晴れました。 ちょろっと走ってきましたよ! しかし、大気は不安定。 その上、神さんはいつ帰ってくるか不明。 早めに帰ってこなくてはならないことは明白。 自宅から、適当に行っ…

きえゆく

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 坂本龍一さん 畑正憲さん また消えました。昭和が。 しかし昭和が無くなるスピードが速いですね・・・そう感じるのは私だけでは無いはず。 ご冥福をお祈りします。 さてと。 明日は神さんが…

騎士走

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) またまた・・・また寝落ちしました。 現在4:15。 洗濯機を動かす元気が湧かず・・・ちょっとサボってます( ̄▽ ̄;) 夕べはお散歩ナイトランが出来ました。 珍しく、神さんが早く寝て…

しばり

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 今日は午後休しました。 とある手続きをするために・・・ん~めんどい・・・(ーー; でも今日は打って変わって、バイクに乗る事が出来ましたよ。 とある場所を目指して・・・ 着いた場所は…

ブラ

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 寝落ち(ーー; 最近多すぎです(ーー; 我ながらちょっと凹みます(ーー; さてと。 風呂から上がったところに、たまたま三女が居て・・・こんな会話がありました・・・ 三女『・・・私こ…

新年度

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 動画編集してアップしたら、寝落ちしてました( ̄▽ ̄;) www.youtube.com いつものグラディウスIIIです。 敵基地に侵入しました! うーむ・・・スプレッドボムは敵のレーザーが見えづらく…

ハンパ

ランキング参加中雑談ランキング参加中バイク こんばんは( ̄▽ ̄) 昨日の事ですが、整備できました( ̄▽ ̄) しかも神さんが一時的に居なくなったので、負圧の調整を再び行いました。 もうすぐ終わるかなと・・・思ったその時!? 神さん『おぅ何やってんだ…

寝なきゃ今日

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 こんばんは( ̄▽ ̄) 離婚しました。 大変でした。もろもろな手続き・・・まぁほとんどが弁護士頼みでしたがw 慰謝料を9,000万円ほど取られましたが仕方ない。タンス預金していた現金を そのまま渡しました。神…

バイオ

ランキング参加中バイクランキング参加中雑談 おはようございます。 現在5:30。 ベッドで寝落ちしてました・・・あれ?それって寝落ちとは言わないか?? でも、着の身着のままで寝てたので、寝落ちです。 ここの所、精神が休まる事無く動いていたので疲…