ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

夢の黒い三連星

こんばんは( ̄▽ ̄)

時は2018年7月15日。
ついに実現!イメージ 1
この3台がついに揃うなんて・・・
内輪ネタですが、この3人で会おうと計画したのはもうかれこれ4~5年前の事。
計画をするたびに荒天で全て流れて一度諦めましたが、まさかこんな形で実現するとは
思いませんでした。

最終的に、この日は総勢7人にまで人数が増えましたが、実現に向けて動いていただいた
メンバーの一人に感謝です。

ということで、1年に1回はビーナスに走りに行ってますが、今回はソロではなくマスツーで
行ってきました!

霧の駅より
イメージ 2
こんなに晴れ渡った霧の駅に会うのは初めてです。
ここ、私が行くときはいっつも雨か霧で、遠くまで見えないんですよ。

そして、美ヶ原美術館から
イメージ 3
遠くのお山が良く見える(☆▽☆)

そして美ヶ原美術館で解散。
イメージ 4
皆さん、ありがとうございました!!一人を除いて、良いおっさんばかりw

この後、帰途につくのですが、その前に私が白樺湖に寄る事を言うと、
お二人が一緒に行くという事で・・・

が、途中でこの群生を見て、ちょいと寄り道。
イメージ 5
黄色い花です。ニッコウキスゲというらしいです。
丁度今の時期に花が咲くとか。

そして・・・白樺湖へ着くなり・・・
イメージ 6
土砂降りの雨!!しかも雷雨!!
約1時間、ここに拘束されました( ̄▽ ̄;)
『うわ、やられたわ。やっぱりジャムさんか』

いやいやいや、何をおっしゃる( ̄▽ ̄;)・・・
しかし、雨雲レーダーで見ると、降っているのは本当に白樺湖だけw
う、うーんホントに自分・・・雨男か?(; ̄▽ ̄)

そして1時間後、雨が止み空が晴れ・・・
イメージ 7
3重の虹が!

雨の後の白樺湖
イメージ 8
綺麗です(☆▽☆)。

ということで、帰宅。
家を出発したのが4時で、帰宅が22時30分。
ZZR1100D、お疲れ様!また一緒に走ろう!!

総走行距離・・・約490km
総走行時間・・・約18.5時間(休憩等含む)
燃費・・・約23km/L

やはり距離走ると燃費が良いです( ̄▽ ̄)

走行動画も作りますので、少々お待ちを!