ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

スペーサー交換

こんばんは( ̄▽ ̄)

スペーサー交換しました( ̄▽ ̄)

下準備として・・・クラッチを握りっぱにしてと
イメージ 1
束線バンドで、ぎゅっと。
・・・うーん。
写真で見ると結構錆があるってのと、昔立ちごけした時の跡が残っている事に
気が付きます( ̄▽ ̄;)

んで、スペーサーを取って・・・
イメージ 2
んで、新旧比較。
左側が今まで付いていたやつで、右側が新品。
バキバキですw
今まで付いていた方なんて、ネジ入る所がどこかに飛んで行ってます。

イメージ 3
新品を取り付けて・・・

完成しました( ̄▽ ̄)
今日はここまでかな。
本当は試走したいところですけどね( ̄▽ ̄;)
まぁ、試走したところで何か乗り味とか変わるわけでも無いですしね( ̄▽ ̄;)

しかし・・・家の前で作業をしているのですが・・・
帰宅途中の会社員、学生等に、ジロジロ見られます。
そう気にはならないのですが・・・ガレージライフというものに憧れますわ(; ̄▽ ̄)
ガレージ欲しい( ̄▽ ̄)