こんばんは( ̄▽ ̄)
やっと終わりました( ̄▽ ̄)
夜作業だったので大変でしたが、何が大変かって、一番はシリンダーヘッドをどうやって外すか??
悩みました。
結局はキャブを外して取りました。
というか、それが正しいやり方だったのかな??( ̄▽ ̄;)
ここまでは、割と早く行けるようになりました。
ここまで来るの大変でした。
シリンダーヘッドのボルトを外すとき、特に力が必要でした。
・・・あれ??
たかだか9.8N・Mの筈なのに?
もしかして・・・適正トルクで締めてなかった??(--;
あとシリンダーヘッドを外すのを悩む時間だけで、1時間30分ほど使ったかも( ̄▽ ̄;)
最初っから、キャブを外しとけばよかった(--;
外したOリング達。
左側のプラグガスケットは、新品に比べると、かなりペッタンコでした。
こんなんじゃ漏れるはずですわ(; ̄▽ ̄)
そうそう、右側のシリンダーヘッドボルトOリングは、シリンダーヘッドを開けるなら、
必須だと思いました。
潰れている上に、形まで変形していました。
なんだかんだで、ようやく出来ました。
結局、これだけで4時間30分の作業時間でした。
ふー
・・・早く試走したいです(--;