ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ケーブル片づけ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日取り付けた、電圧・電流計の配線がお粗末だったので片づけを行いました。

f:id:ZZR1100DJAM:20220203023159j:plain

USB電源と、共通GNDにしているので、まずはケーブルを一つにまとめて、

コネクタを一つにまとめました。
(写真無し)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220205195443j:plain

でもって、この状態のケーブルが

 

f:id:ZZR1100DJAM:20220206132534j:plain

こうなりました。

大分スッキリしました( ̄▽ ̄)

 

そうそうこの電圧・電流計ですが、電源入れた時にオープニングアニメーション(?)が表示されます。


www.youtube.com

撮影してみました( ̄▽ ̄)。ちょっとピンボケして見づらいですが・・・雰囲気だけでも分かるかと( ̄▽ ̄;)

約20秒ほどの動画です。

お時間のある時にでも視てやってください( ̄▽ ̄)

ちなみにこの動画、昨日(土曜日)撮影したものなので、ケーブルがまだ汚い状態です( ̄▽ ̄;)

 

ふー

バイク乗りたい。

f:id:ZZR1100DJAM:20220206133801j:plain

ケーブル片づけたのでテスト走行中( ̄▽ ̄)。

そしたら、一瞬だけ知らない方々とマスツー状態( ̄▽ ̄)。

いーなー、どこに走りに行くんでしょ?( ̄▽ ̄)

私もどこかに走りに行きたーい(☆▽☆)