ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リハビリ終わる?

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

今日もリハビリです( ̄▽ ̄)

午後から在宅勤務・・・なんか妙な疲れがあるから、午後も休みにすればよかったかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

医者『おぅ来たか坊主』

わし『いや・・・こんなおっさんに坊主って先生・・・』

さっ(←しゃがんで見せる)

医者『おぅおぅ。わかってんじゃねぇか』

ささっ(←足を見せる)

医者『・・・ん~・・・ここ、痛くねえか?』

ぎゅ!!!

わし『いや・・・特に・・・押さえられてるって感じがするだけです』

医者『ここは?』

ぎゅ!!! 

わし『・・・あ、その上あたりにちょっと痛みを感じます』

医者『ほほ~・・・これは??』

ぎゅ!!! 

わし『痛くないです』

医者『正座してみ?』

わし『かかとと、お尻が付くようになりましたよ!』

医者『もうちょっとだな。付くけど体重そんなに掛かってねぇだろ』 

わし『ですね・・・』

医者『まぁあと一歩って所だ。押しても痛がらなくなったし・・・つまらん』 

わし『へ?』

医者『いやいや・・・次のターゲットをみつけねぇと・・・』

わし『はい?( ̄▽ ̄;)』

 

ということで、あともうちょいだそうです。

来週当たりで、終わりかな?・・・終わると良いなぁ( ̄▽ ̄;) 

f:id:ZZR1100DJAM:20191116064903j:plain

今夜あたり乗りたいと思ったけど、雨が降る予報になってるから無理かな・・・