ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

卒検(?)

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

リハビリに行ってきました( ̄▽ ̄)

 

わし『先生。予習もしてきましたよ。今日の卒検は自信あります』

医者『卒検??アホなこと言ってないで、しゃがんで正座してみ?』

わし『え?だって、先週卒検だからって言って・・・』

医者『はっは~!夢でも見たかいボーイ?正座して』

わし『いや、だから先生・・・』

医者『正座!!!NOW!!!(☆▽☆)』

わし『YES!!WE CAN!!!(☆▽☆)』

ずざ!!!(←正座する音)

医者『ぃよ~し。給料分の仕事にしちゃ上出来だ』

わし『・・・しごと?( ̄▽ ̄;)』

医者『次、反復横跳びを10秒以内に100回!!!』

わし『は、はい?(; ̄▽ ̄)』

医者『お前はポンコツだ!!あれから3カ月経った!!!俺が仕上げたお前だ!!!やれない事は無い!!!』

わし『いやいやいや・・・つまり1秒間に10回・・・って人間の動きじゃないような(; ̄▽ ̄)』

医者『上官に口答えするのか!!!!』

わし『いや・・・私は患者で・・・』

医者『これが出来なきゃ、即入院だ!!!炎となったガンバスターは無敵だ!!!』

わし『え?ガンバス・・・』

医者『口答えするな!!!』

バキ!!

わし『殴ったね・・・おやじにも殴られたこと無いのに・・・』

医者『殴って何が悪い!!!さぁてもう一回!!!』

わし『うわあああぁ!!』

さっ!!!(←先生の攻撃を避ける)

医者『・・・ほほぉ。モビルスーツの性能に助けられたな』

わし『いや、もう先生、訳が分からないん・・・』

医者『もうお前に、教える事は無い!!』

 

・・・

ということで、リハビリ卒業しましたよ( ̄▽ ̄)

ふ~・・・3カ月・・・丁度骨折してから3カ月で終わりました。

四半期ですからね・・・仕事の四半期はあっという間だけど、この四半期は長かった( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに真面目な事を書くと、痛みに関してはしばらく残ると言われました。

場合によっては一生残る事も・・・

寒いときとか要注意だそうで。とにかく、動かすことが重要だと言われました。

 

終わりました。

ふ~あとは、大型バイクに向けて精神的に頑張らないと( ̄▽ ̄;)w