ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

次で終わり

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

リハビリ行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

 

わし『先生。大分動くようになったでしょう』

医者『そりゃお前、治療しているのは誰だと思ってんだよ。当たり前だ。』

わし『・・・ありがとうございます』

医者『しゃがんでみ?・・・おし。正座は?・・・いいな。じゃ、走ってみ』

わし『え?病院内ですよ?他の患者さんも居るし』

医者『あん?お前それでもバイク乗りか?あそこにいる患者達はスラロームで避けて・・・』

わし『へ?( ̄▽ ̄;)』

医者『一番奥にあるベッドの所で、急制動。そこでUターンして交差点を右へ。ウィンカー忘れるな。一連の流れを20秒以内でやって、ここまで帰ってくる。患者を倒したら当然検定中止だからよ』

わし『あの・・・検定って・・・(; ̄▽ ̄)』

医者『じゃ、いけ』

わし『いや、先生(; ̄▽ ̄)』

医者『GO!!!!(☆▽☆)NOW!!!!(☆▽☆)』

わし『えぇ?((((((  ̄▽ ̄)』

たたたた・・・・

医者『・・・』

わし『ど、どうですか?はぁはぁ( ̄▽ ̄;)』

医者『・・・お前・・・ウィンカーだすの遅すぎ・・・減点30点』

わし『き、厳し過ぎないですか?教習所じゃウィンカーは・・・(; ̄▽ ̄)』

医者『ここは病院だ!!!(☆▽☆)教習所じゃねぇ!!!(☆▽☆)』

わし『あ、す、すいません( ̄▽ ̄;)』

医者『・・・おし。来週卒検だから。気を抜かないように』

わし『卒検って・・・(; ̄▽ ̄)』

医者『返事は!!!(☆▽☆)』

わし『は、はい( ̄▽ ̄;)』

医者『違う!!!(☆▽☆)YES!!WE CAN!!!だ(☆▽☆)』

わし『い・・・いえす うぃーきゃん(; ̄▽ ̄)』

医者『声が小さい!!!(☆▽☆)』

わし『YES!!!WE CAN!!!(☆▽☆)』

医者『おし!!以上だ!!!(☆▽☆)』

 

ということで、次のリハビリで終わりとなります( ̄▽ ̄;)

長かった(; ̄▽ ̄)

 

そういや、全然関係ない話ですが・・・2りんかん祭りって今年もやるんですかねぇ??

去年は行けなかったので、今年は行きたいと思っているのですが、その前に開催されるのかどうか・・・( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20200623103124j:plain