ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

あっという間

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

3連休・・・あっという間でした。

何か特別な事をしたかと言えば・・・特に何もしなかった(; ̄▽ ̄)

家事全般をこなし・・・

あ、そう言えば今日の夕飯は、外で食べました。

 

外で食べるなんて久しぶり・・・なんて家族に言うと、

結構、子供達も神さんも外で食べる機会があるそうで。

家だけで食べているのはわしだけか( ̄▽ ̄)

まぁいいや。

 

なんか・・・バイクに乗りたい気持ちはあるものの、ちょいと今は気持ちが薄れています。

V-Strom250、良いバイクですよ。

でも、いつかは大型バイクに復帰する願いを込めて・・・

寝ますか( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200323002612j:plain

へ~袴っぽい服も実装されたんだねぇ( ̄▽ ̄)

ちょっと欲しいかも( ̄▽ ̄)