ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

昼間・・・

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

昨日の事ですが・・・昼間バイクに乗ろうと思ったのですよ。

行こうと思うところが大渋滞の嵐だったので止めました。

車に乗る人にとっては、新型コロナウィルスは関係ないですね( ̄▽ ̄)

 

反面、大都会と呼ばれる場所の駅構内・・・

信じられないくらい人が少ないです(☆▽☆)

こんなに人が少ないの、初めて見ましたよ( ̄▽ ̄;)

休日の昼間なのに・・・観光地でもあるこの場所、新型コロナウィルスの打撃は大きいようです。

・・・お店・・・大変だろうな・・・

 

色々な方々のブログを読んでいると、子供が合格したとか書いてあったので、

とりあえず私も書いてみる( ̄▽ ̄)

長女・・・第一志望大学落ち

     第二志望大学補欠合格

     第三志望大学合格

うむ( ̄▽ ̄)よく頑張った( ̄▽ ̄)

自分の道は自分で切り開けと教えただけの事はある( ̄▽ ̄)

本当に歯を食いしばって頑張ってたからな( ̄▽ ̄)

第二志望大学からの連絡はまだ来ないので、これはもうダメかな?

でも、第三志望合格したから良かった。

 

次女・・・第一志望高校合格

     第二志望高校合格

いや、これが一番驚いた( ̄▽ ̄;)

だって、一番成績が不安だったので(; ̄▽ ̄)

これは本人の努力を、諸手を上げて褒めたたえようと思います。

 

さてと。

ということで、夜中に走ってきましたよw( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200321120456j:plain

う~ん・・・中華製アクションカメラのマウントから、Gopro純正マウントに変更してから
手振れが激しくなってきました。

まぁ仕方ないと言えば仕方ないかな。

 

う~ん・・・なんだか脈絡ない日記になってしまった(; ̄▽ ̄)