ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイクに至るまでの道~社会人編(7)~

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

今回こそ、バイクが出てきますよ!(☆▽☆)

 

~~~~~~~

免許を取った当初、買おうと思っていたバイクはこれ! 

www.bikebros.co.jp

Kawasaki Ninja250R

です。中古で物凄く程度の良いものを見つけ、そこのバイク屋に連絡を入れて、その週末に見に行ったんですよ。

そしたら・・・

 

店長『せっかく来てもらったんだけど・・・これ、昨日売れちゃってさ。売約済みになっちゃんたんだよね』

わし『がーん・・・』

店長『やっぱ、程度が良い上に人気車種の一つだから』

わし『がーん・・・。中古でまたNinja250R入ったら連絡貰っても良いですか?』

 

ということで、その日は去りました。

この時私は知りませんでした。

Ninja250Rって大人気となったバイクで、再びバイクの時代をもたらすのに貢献したバイクだそうで・・・。 

 

バイク屋に行ったその2日後くらいに、バイク屋店長(ちなみにKawasakiの正規代理店です)から携帯に電話が入りました。

 

店長『あ、ジャムさん。Ninja250Rではないんだけど、新車でNinja250の2015年モデルが入ったんだけど、どう?』

わし『うーん新車ですか・・・新車は高いからなぁ・・・』

店長『もう売れに売れまくっている車種だし、メーカー在庫なしで店頭在庫しか無いやつだよ。ちなみにカラーはエボニーね』

わし『エボニー??でもなぁ・・・新車買えないですよ』

店長『新車価格から、10万円引きますよ』

 

な・・・なんですと!?

 

つづく( ̄▽ ̄)

 

本当はもっと書こうかと思ってましたが、ちょいと仕事をしないといけないので、また今度( ̄▽ ̄)

 

長女の落書きです( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190409234247j:plain

カードキャプターさくら??