ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

Youtube紹介

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

動画編集をして、たま~にですがYoutubeにアップしています。

 

www.youtube.com

主に、バイクの走行動画だけを挙げていますが、たまに整備した時の事とか、不具合を直したときの動画も挙げてます。

とは言っても、こんな事バイクを持ってて動画やる人なら誰でもやられる事なんですけどね( ̄▽ ̄;)

何分素人動画なので、あれやこれやと突っ込みどころはあると思いますが、暇な時にでも見てやってください( ̄▽ ̄;)

 

バイク走行動画は、もう一つくらいカメラを追加したいと思いつつも、なかなか先立つものが無いのでどうしたものかと試行錯誤している状態です。

臨場感あふれる動画を作りたいなら、ヘルメットにカメラつけるのも有りかと思うのですが、ヘルメットにカメラを付けるというのどうかと思って( ̄▽ ̄;)

どうしたものか・・・。

 

バイク動画撮られている人って、どこにカメラつけているんでしょうかね??

時々、走行動画でも物凄いアングルから撮られている方も居るので、一体どこにカメラを付けているのやらと思う事しばしば( ̄▽ ̄;)

タイヤの近く??

スイングアームの所??

と思う動画もあります。

だとしても、一体どうやってカメラを固定しているのか??

 

走行動画撮るのも色々考える事があって奥が深いです( ̄▽ ̄;)