ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ブックマークという機能とは??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

はてなブログに、ブックマークという機能があるではないですか。

f:id:ZZR1100DJAM:20190317223237j:plain

赤丸したこれ。

これを利用すると、後で読みたいものをまた読めるというのは分かります。

私の書いたブログに、例えばブックマークを付けて後で読まれるとします。

これ付けると他に出来ることがあるんですかね??

 

というのも、ブックマークに数字が付いているではないですか。

上の画像だと、2件ブックマークがついている事は分かります。

しかし、自分のページのこれを私自身が押してみると・・・

別ページに飛んで、コメントが書かれているものがあるんですよ。

コメントが書かれている??

えーーっと・・・

 

なんだかですね、ブックマークの機能というのが分からなくなってしまって・・・

自分でブックマークしたものを、他の方に教えられるという事なんでしょうか??

でも、コメントが付いている??

もう訳が分からなくて( ̄▽ ̄;)

 

b.hatena.ne.jp

ここを読んでも、イマイチ理解が出来ず・・・

どこか分かりやすく、例えば具体例を含めて説明しているサイトとか、

どなたかご存じないですか??

引き続き自分でも調べてはいるのですが・・・うーむ・・・(--;