ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

GoPro HERO8設定、四苦八苦2

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

前回は夜の撮影について色々(?)やりましたが、今度は昼間の撮影をより綺麗にできないか試してみました。


www.youtube.com

試したモードは二つ。

シャッタースピードを自動と1/120での比較をしました。

※1分39秒ほどの動画です

 

1/120の方が良い動画が撮影できると高をくくっていたのですが、上下にブレていることが分かります。

自動設定すると、全然ブレません。

 

バイクのハンドルにHERO8を固定して撮影する場合は、シャッタースピードは自動のほうが良いという

予想外の結果が出てしまいました。

これがヘルメットとか自分の体にカメラを設置すると、違う結果となりそうですけどね。

良い映像を撮影しようとすると、素人にはにGoproは難しいですわ( ̄▽ ̄;)。

 

でもせっかく高価なアクションカムを持っているわけですから、良い映像を撮れるように、設定の模索をこれからも

していきますよ(☆▽☆)

せめて、SSTR本番までには・・・( ̄▽ ̄;)

 

あー(☆▽☆)

バイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210605113726j:plain