ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

真鶴へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

昨日(金曜日)の事ですが、バイクで真鶴半島へ行ってきました。
平日だったんですけどね・・・まぁ色々ありますわ(--;

イメージ 1
まず、夜明けをサザンビーチで見て・・・

イメージ 2
そして、真鶴半島へ。

真鶴半島自体は家族で来たことはありましたが、バイクで一人で来たのは初めてです。
んー
詳しく書こうかと思いましたが、今度動画にしようかと思います。
撮れた動画は未チェックなので、上手く撮れているかは不明ですけどね( ̄▽ ̄;)

しかし、中華製のアクションカムを私は使っていますが、他の人の動画とかを視ていると、
やはり良いカメラが欲しくなってきますね。
もし次に買う機会が出てきたら、GoProが欲しいと思ってます。
王道ですが、あのヌルヌルとスムーズに動く動画を視ているとねぇ( ̄▽ ̄;)
欲しくもなりますわ( ̄▽ ̄)