ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

いいなぁ

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は・・・時間的にはもう昨日ですが、
小学校で子供の個人面談があり、それに参加するべく会社をお休みしました。

個人面談が終わり、昼食を食べ終わった後・・・
家事もあらかた終わったし、特にやること無い・・・

そうだ!!
いいなに行こう!!(☆▽☆)

ということで、行ってきました、たいやき117(いいな)( ̄▽ ̄)。

道中、環七を通っていきましたが・・・要所要所の渋滞で、頭がくらくら・・・
身の危険を感じながら・・・到着。
すると・・・!?おおお!!?

イメージ 1
新兵器!!
熱交換器!!
対人用ラジエーター!!
すずしー(☆▽☆)
吹き出し口に頭を当てて・・・生き返ります!

いつの間に・・・って、そう言えば、店主のブログに書いてあったなw( ̄▽ ̄;)
イメージ 2
あ、何気に店主さんが写ってたw

かき氷を頂き、お土産のたい焼きを買って・・・
滞在時間15分。今までの最短記録w

帰りは、時間も無いし、この暑さなので、高速で帰りました。
やはり高速使うと速い!
行きは下道で2時間弱かかりましたが、帰りは1時間10分程で自宅到着。
うーん・・・しかし・・・首都高怖いね( ̄▽ ̄;)

限定つぶつぶ千葉ピーナッツ。大変美味しゅうございました。
うちの家族全員、ここのたい焼きが好きなので、また買いに行かないと(☆▽☆)