ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

たい焼き屋へ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

梅雨の晴れ間・・・というほどでも無いですが、雨が降る気配が無かったので、久々にたい焼き屋へ行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190713191036j:plain

なんか、見るたびに賑やかになっていく( ̄▽ ̄;)

リポDの取り扱いまでやり始めたようで(; ̄▽ ̄)

 

家族からのリクエストで、

・チョコ×1

・カスタード×2

・小倉×2

 

を購入。

なんか味が上がりました?( ̄▽ ̄)

美味かったです。

あ!!

冷やし買うの忘れた!!!Orz

しかたない・・・また今度。

 

たい焼きを買いに行くのもそうですが、今日は別なミッションがあって、その用事がメインだったのですよ。

んで、例のブツを店長に渡したところ・・・

 

店長『・・・ジャムさん・・・いいブツ入ったんだけど・・・見るかい?』

わし『??』

店長『これなんだが・・・これなん・』

わし『な!?!!?!?欲しい!!むっちゃ欲しい!!!』

f:id:ZZR1100DJAM:20190713192235j:plain

話を遮ってしまうほど、欲しかったものが目の前に・・・

この本、ヤフオクとかでずっと探していたのですが、出てきても高くて買えなくて・・・

店長『差し上げます』

!?!?!?!いやーーーーーーーーーーまじですか!??!?!

返せと言われても、返しませんよ(☆▽☆)

毎日見て、これで逝きまくりますよw(☆▽☆)

 

 

ということで、今日は思いがけず大きな収穫のあった日でした。

行きは下道オンリーでしたが、帰りは首都高で帰りました。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190713192737j:plain

店長のモンキーと、私のZZR1100Dとの比較( ̄▽ ̄)

モンキーちっちゃいねぇ( ̄▽ ̄)