ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

たい焼き屋さんへ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久しぶりに、たい焼き屋さんへ行ってきましたよ( ̄▽ ̄)

今回は、三女をタンデムして連れて行きましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190922194804j:plain

これは、昔の写真ですけどね( ̄▽ ̄;)

そう言えばこの自販機、無くなってました。どうしたのやら??

 

そうそうお店の方は、アイテムがまた増えてました。

f:id:ZZR1100DJAM:20190922195105j:plain

ゴリラがターンテーブルの上に乗って、くるくる回ってました( ̄▽ ̄;)

 

ここの店は、行くたびに何かしらアイテムが増えています( ̄▽ ̄;)

 

帰り間際に・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190922200350j:plain

このステッカーを頂きました(☆▽☆)

どこに貼りますかねぇ( ̄▽ ̄)

 

たい焼きを購入してから空模様が怪しかったので、すぐに帰りましたが・・・帰り少し雨に降られました( ̄▽ ̄;)

大したことは無かったですが、バイクがちょっと汚れてしまいました( ̄▽ ̄)

 

明日、掃除しないとねぇ・・・