ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

感染性胃腸炎??

こんばんは( ̄▽ ̄)

月曜日の夜から体がだるく、重苦しい感じになり、次の日の朝、
体が動かなくなりました( ̄▽ ̄)
火曜日の夜、腹に激痛がはしりました。

そして水曜日、病院行きました。

先生「うーーーん・・・感染性胃腸炎っぽいけど・・・良く分からないね」
わし「はぁはぁ(正直受け答えするのがつらい状態でした)」
先生「この時期、症例は少ないんだけど・・・腸から・・・血が・・・云々・・・」
わし「(先生何言ってるのか理解できないよ。聞こえない。)」
先生「・・・なもんだから、土曜日もう一回来てくれる?とりあえず、抗生物質と整腸剤を出すから」
わし「承知した」

そして現在。
抗生物質のおかげで、大分よくなりましたが、微妙に腹の痛みが取れないです。
3日間、会社への連絡をベッドの上からしてましたが・・・
『ジャムさんはしっかり休んで、あとはやっとくから!』
と聞いていたものの、心配になって別な筋に電話を掛けると・・・
『いや、あれは無理ですわ。どうします?ジャムさん?』
・・・と。
何気に大変でした。

ふー、ともかく・・・

早くバイクに乗りたいですわ(--;
イメージ 1