ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

来週日曜日

こんばんは( ̄▽ ̄)

来週日曜日、ビーナスラインを走ってきます。
私が活動するときは、大体ソロツーばかりなのですが、今回は何と知り合いとのマスツーです。

とはいうものの、マスツーになるのはホントにビーナスラインを走るときだけで、
それ以外はソロなんですけどね( ̄▽ ̄;)。

いやしかしですね・・・このビーナスをマスツーで走る計画を立てたのは・・・いつだろ・・・
えーっと・・・
かれこれ、4~5年前ではないでしょうか。

計画し、実行しようとすると荒天で流れ、仕方ないので計画を再度立てると・・・
また荒天で流れ、また計画すると・・・荒天で流れ・・・
こんなことが4回続いて、計画を破棄しました。懐かしいw

その計画を立てていたことが忘却の彼方となったとある日、そのマスツーメンバーだった一人から
ラインが届き。

『久しぶり!ジャムさん、例の計画覚えてる??復活させよう!!

それがきっかけで復活。当時のメンバーに声を掛けて・・・なんと全員揃いました。

わし「でも・・・私が計画を立てると、流れてしまうトラウマがあるんだよね・・・」
メ1「大丈夫。7月15日で決めてある。」

今のところの長野県の天気は・・・曇り時々晴れ。降水確率40%。
今のところは行けそうです。

さて、どうなりますやら・・・計画を一番最初に立案した当時のようにテンションが上がらない( ̄▽ ̄;)
当時は1週間前と言ったら、楽しみで楽しみでしょうがなかったんですけどね(; ̄▽ ̄)
イメージ 1