ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

インシュレーター交換

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

思いがけず時間が出来たのと、外の天候が風が強いとはいえ雨が降っていなかったので、腰を上げました。

インシュレーター、交換しましたよ( ̄▽ ̄)。

まず、シートを外すのは、チノちゃんに頼みましたw

f:id:ZZR1100DJAM:20190321204651j:plain

シート外し頼んます(☆▽☆)

 

 

その後、タンクとエアクリボックス、そしてキャブを外し・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190321211900j:plain

古いインシュレーターを外して・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190321211934j:plain

オイルストーンで面出し。

左が面出しした後。右が面出し前。

 

新しいインシュレーターを取り付けて、キャブを取り付け・・・

そうそう、キャブを取り付ける時、かなり固かったです。

 

そして完成(☆▽☆)

完成後の写真は撮りませんでしたが、試しにエンジンを掛けると、

アイドリングは1000rpmでバッチリ合いました( ̄▽ ̄)

 

予想通り、古いインシュレーターのどこからか2次エアを吸ってしまっていたようです。

 

嬉しいので、長女の絵を晒しますw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190321213036j:plain

ろまんとぐだこ

確か、長女の描いた年賀状だったと思います( ̄▽ ̄)

ろまんとぐだこ??

すいません、どんなキャラなのか・・・何のキャラなのかわかりません( ̄▽ ̄;)

 

 

まぁとにかく・・・バイクで走りに行きたい!(☆▽☆)