ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

インシュレーター交換後動画

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

ここで書いた、インシュレーターを交換後の、走行テスト動画を撮ったので

見てやってください( ̄▽ ̄) 

 

youtu.be

4分38秒位の動画なので、走行動画としてはちょっと見ててヒマになると思いますが、最後まで見て頂くとありがたいです( ̄▽ ̄;)

ちょっと画質粗目ですが、私の持っているカメラだとこれが限界です(--;

 

ということで、インシュレーター交換が上手くいって嬉しいので、

長女の落書きを晒しますw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190323133216j:plain

どろろと百鬼丸

右側にちっちゃい妙な百鬼丸居ますが・・・( ̄▽ ̄;)

もうあれかな。長女の絵を晒すの定番化したほうが良いですかね(; ̄▽ ̄)