ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

キャブ同調

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

今日は会社がお休みです( ̄▽ ̄)

昨日インシュレーターを交換後、特に調整もしていなかったので、

キャブの同調を取ることにしました。

f:id:ZZR1100DJAM:20190322144007j:plain

負圧計とタンクをこんな感じにセットして、同調開始。

つい最近、弄ったばかりだったのでそんなにずれている事はありませんでした。

ちょいちょいと弄って、良い感じだったので、元に戻して終了です( ̄▽ ̄)

 

しかし、急に暖かくなったもんです。

もうハンドルカバーは要らないですね。

ついでなので外しました( ̄▽ ̄)

 

ということで、また長女の落書き晒しますw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190322145930j:plain

マーリン??( ̄▽ ̄;)

良く分かりません(; ̄▽ ̄)