ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

出荷日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

 https://zzr1100djam.hatenablog.com/entry/2019/03/08/221130

↑この日記に書きましたがバイクのインシュレーターを注文しています。

 

届くのが明日の10日だろうと踏んでいたのですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190309221018j:plain

あれまぁ出荷日が11日ですか( ̄▽ ̄)

・・・( ̄▽ ̄)

 

11日って・・・月曜日じゃないですかOrz。

そうなると届くのは早くても12日(火)ってことに。

そこから考えるに、作業できるとしたら・・・16日(土)Orz。

せめて10日の夜にとも思ってたんですけどね。上手くいかないもんです。

まぁでも、インシュレーター交換したらキャブの同調も取りたかったので、そういう意味では良かったかも??

夜中に同調作業なんて、近所迷惑でしかないですしね(--;

 

早く取り替えて、バイクの調子を整えてSSTRに備えようと思います。

SSTRに行く直前には、丁度エンジンオイル交換時期に差し掛かると思うので、

オイルの準備もしないと・・・。エンジンオイルは来月に購入だな( ̄▽ ̄)。

インシュレーターのせいでもう買い物できないしw( ̄▽ ̄)