ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

準備

おはようございます( ̄▽ ̄)

今は洗濯中・・・って第1段が終わったので、第2段目に突入( ̄▽ ̄)
もう少ししたら、子供を起こしてご飯を食べさせなければ。
・・・いや、9:00位でいいか。

さてと、スクリーンを再び磨く準備をしています。
#400→#800→#1500→#2000

この順番で結局やることにしました。
前回と全く同じパターンです( ̄▽ ̄;)
#1500までで終われば大丈夫かと思ったのですが、今度使うコーティング剤の取説(箱)に、
『付属の耐水ペーパーでキズをならしてから使用してください』みたいなことが書かれています。
付属の耐水ペーパーが何か調べると・・・#2000の耐水ペーパーなんですよ。

ふー・・・なるべく、ちゃっちゃと終わらせたいですが、この作業は慌てると失敗するので、
落ち着いてやろうと思います。

イメージ 1
ちなみに、今現在のスクリーンです。
写真で見る限りは透明度が高く、このまま使えそうに見えるんですけどね。
実際にみるとボロボロなんですよ。

・・・そう考えたら、良く某オークションで中古のスクリーンが出品されていますが、
絶対劣化しまくっていると想像が容易にできます。
もし中古スクリーンを買うことを検討されている方が居たら、ご注意ください。

さ~てやるか。