ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

もうすぐ

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

年明け初っ端からの妙な仕事が、終わりそうな光が見えてきました。

全く・・・ここまで温めていたやつは誰?(--;

分かってはいるけど、責めてしまっても仕方が無いので、良いんですけどね。

 

さてと・・・

 

V-Strom250、総走行距離が現在3800km位となりました。

あと約200kmも走行すると、エンジンオイルの交換時期がやってきます。

三浦半島を2回くらい周ったら、達成してしまいます。

まぁ・・・行く時間があるかは置いておいて( ̄▽ ̄;)

 

しかし、自分がV-Strom250に乗っているせいか、やたらとV-Strom250を見かける気がします。

人気がある車種だと聞いてはいましたが、ここまでとはねぇ( ̄▽ ̄;)。

 

良いバイクなんですけどね・・・けどね・・・

いつか、大型に戻れる事を・・・夢を現実にするため・・・さて・・・

 

あ、関係ないですが、カタナ1100の中古車市場を見てみたら、驚きましたわ( ̄▽ ̄;)

結構高額なんですね(; ̄▽ ̄)

ファイナルエディションなんて、300万位してさらに驚きましたよ(; ̄▽ ̄)

 

・・・ついでに、ZZR1100Dの値段も調べたら・・・6型は、大体

35~60万ってところです。ブラックバードもそれくらいの値段でした。

・・・V-Strom250より安いねw( ̄▽ ̄)

 

あ~・・・おし!気合入れて、FGOでもやるか!!w(☆▽☆)

・・・その前に洗濯と、明日のゴミ出しの準備をしないと・・・(--;

 

とりとめのない日記になってしもうたw(; ̄▽ ̄)