ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

連続で日記を書いています(☆▽☆)

 

sstr.jp

おおお!!!

日程は未定ですが、1月中に発表されるってよ!!!奥さん!!!(☆▽☆)

今までで発表されるのが一番早いのでは!?(☆▽☆)

 

しかも、募集台数、5000台ですよ!!!5000台!!!!

あくまで予定と書いてあるので、何とも言えないところはありますが、

ほぼ確定でしょうね。

 

んで、私はどうするかって??

何を野暮なことを聞きますやら。

当然、参加するに決まっているではないですか!!!(☆▽☆)

エントリー開始予定は、3月1日(日)。

 

あ、でも、今年はオリンピックイヤーで、かつ日本で開催。

さすがにSSTRを重ねる事はしないとは思うものの、ちょっと不安。

 

いやいや、ともかくですよSSTR2020ですよ、SSTR2020!!

楽しみです!!(☆▽☆)

 

去年は、ZZR1100Dでしたが、今年はV-Strom250。

まぁ余裕で行けるでしょう( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190603221521j:plain