ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2日目からの・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

仕事が始まり、2日目が過ぎましたよ( ̄▽ ̄)

初日から妙な仕事が舞い込んできて、その処理に今は追われています。

すぐに終わる予定でしたが、いざ紐解いていくと何やら隠れたものが出てくる出てくる。

 

ゲームでいうと・・・例えば、このスキルを上げるためには、この材料が必要で、

その材料を手に入れるためには、ここの敵を倒して、その敵を倒した証拠の品を

ギルドに持って行って新たにクエストを発生させ、そのクエストをクリアすると、ようやく材料となる欠片が手に入り、その欠片を5個集め、さらに・・・

 

・・・って、そんな感じの仕事( ̄▽ ̄)

いつ終わるのやら( ̄▽ ̄;)先が見えない(; ̄▽ ̄)

 

あ~バイク乗りたい( ̄▽ ̄)

でも、外は雨(--;

 

大型バイクに乗りたい( ̄▽ ̄)

ZZR1100Dいいよねぇ( ̄▽ ̄)

あ~( ̄▽ ̄)

ブラックバードもいいよねぇ( ̄▽ ̄)

 

・・・

 

さぁて、洗濯をやるか・・・って、雨が降ってるから、どうしたものか(--;

とりあえず、食器の片づけしながら考えるか!(☆▽☆)

 

って、何気にSSTRのサイトを見に行ったら・・・

こ、これは!!!

とりあえず、この日記はここまでにして、次の日記で書きます!!