ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

気が付いたら

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

あれ?年明けてもう5日目ですよ( ̄▽ ̄;)

私は明日から仕事始めです。

元旦から頑張っている皆様、お疲れ様ですm(__)m

 

なんだか、FGO三昧な休みでした( ̄▽ ̄;)

敵が強くなってメインクエストも進めなくなったので、各キャラクターの育成をしようかと思ったら、育成に必要な材料が足りないし( ̄▽ ̄;)

そういや私にしては珍しく、撮りためたアニメとか全然観ていない休みでした。

強いて言えば、劇場版の『光のお父さん』をレンタルで観たくらい。

テレビドラマでもやってましたが、あのグダグダ感が無くて良かったです。

 

う~む・・・なんだか色々やる気が起きないです( ̄▽ ̄;)

夕飯をそろそろ考えないといけないけど、どうもねぇ・・・材料のストックもすっからかんになってしまったし、

買い物をしないと・・・やる気が出ない( ̄▽ ̄)

 

神さんは今日は自転車のツーリングで会社仲間と出かけて、GoProを持って行かれたので、

イマイチバイクにも乗りたいという気が起きなくて( ̄▽ ̄;)

バイクに乗るとしたら夜かなぁ。

 

買い物しないと・・・その前に、子供達が『おやつ!おやつ!(☆▽☆)』うるさいので、何か作るか・・・

あ!小豆発見!!ぜんざいでも作るか!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200105145029j:plain