ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

リベンジ

こんばんは( ̄▽ ̄)

スクリーン磨き、リベンジすることにしました( ̄▽ ̄)
理由は2つ。

一つは、頼んだスクリーンが2019年2月13日前後に届くので、その間バイクが使えないのは
つまらないってのと、
ポリカーボネートとアクリル両方に使える画期的な新たなキズ消し剤を見つけたので
それを試してみたいってのが理由です。
値段も1000円くらいだったのが決め手です。

新たに買ったキズ消し剤はまた今度紹介するとして・・・
また最初から磨かないといけないのは辛いですが、磨くのは#1500までで大丈夫そうなので、
思ったよりも早く完成するかも??

リベンジ、がんがります。
イメージ 1
ここまでは磨かないと・・・( ̄▽ ̄;)