ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

格安スクリーン

こんばんは( ̄▽ ̄)

アマゾンを何気に見ていたんですよ。
そしたら、こんなの見つけました。
イメージ 1
いやぁ、アマゾンにバイクのパーツが売っているとは思ってはいましたが、ZZR1100Dのパーツもあるとは・・・
しかもこれ、安いw
アウトレット品で、多少キズがあるらしいですが、これは破格。
ということで、買いました。
この前注文した別のスクリーンは、とりあえずそのまま2月に到着するのを待とうと思います。
その2月に届くまでの、繋ぎでこれを使おうと思います。

明日か明後日には、届くらしいです。
どんなものか楽しみです( ̄▽ ̄)