ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

また失敗

こんばんは( ̄▽ ̄)

頼んだスクリーン、購入をキャンセルしました。
そして、新たに購入しましたw
イメージ 2

キャンセルした奴と、新たに購入手続きした奴です。
違い、わかります??多分、分からないと思うので・・・

こちらをご覧ください。
イメージ 1

何が違うか分かります??
そう!!それです!!!(☆▽☆)
あなたは鋭い!!!(☆▽☆)

年式が違うことに気が付きました。(--;

私の乗っているのはZZR1100Dの6型です。つまり1998年式。
最初に購入手続きしたスクリーンは、1990~1992年式に適合したもの。
つまりZZR1100C1~C3型に対応したものです。
このまま気が付かずに届いていたら、大変な目にあってたかも。
穴が合わん!!取り付けられない!!!って騒いだかもw
まぁ・・・ネタ的には楽しいでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

ふ~キャンセルできて良かった( ̄▽ ̄;)
年式には、十分注意して購入しましょうね(; ̄▽ ̄)