ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

朝駆け

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

朝駆けしてきました( ̄▽ ̄)

6:00位に目が覚めたので、いつもの散歩コースプラス、R246を通るコースで遠回りしました( ̄▽ ̄)

総走行距離は47km位だったかと思います。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191201094930j:plain

以前、深夜に新型86とバトルをした場所ですw

さすがGoProHERO8。綺麗です(☆▽☆)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20191201095145j:plain

朝日との真っ向勝負!!(☆▽☆)

・・・シールドがキズだらけw

キズがくっきり撮れるのも凄いですね。これで一番汚い画質モードですからね。

大したものです。

 

そうそう、昨日の昼間撮影した動画、再生してみたら音声が途中からすっぱり録音されていないファイルがいくつかありました。

なんで?(?_?)

 

う~~ん・・・まだ不具合抱えているのかなぁ・・・ファームウェアのアップデート、早く来ないかなぁ( ̄▽ ̄;)