ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ヘルメット

こんばんは( ̄▽ ̄)

娘のかぶるヘルメットを買いに行きました。

買ったのは・・・
イメージ 1
これ( ̄▽ ̄)

何でも白が良いということで( ̄▽ ̄)
あと約60%OFFセールをやっていたので、即決でしたw

わし「なんで白が良いの?」
長女「黒だと悪い奴っぽいし、リボン付けたらライム先輩っぽくなるじゃん」
わし「あぁそ( ̄▽ ̄;)」

ということで、乗せようかと思いましたが・・・何でも今日は妹にクッキーの作り方を伝授しないといけない
ということで断念。
長女がくやしがっってました( ̄▽ ̄;)

長女よ・・・そんなにわしにプレッシャーを与えないでおくれ(; ̄▽ ̄)



んで、ついでに今のZZR1100Dの写真。
イメージ 2
左斜め前から

イメージ 3

左斜め後ろから( ̄▽ ̄)

まぁ・・・まだ痛車とは言えないですねw(☆▽☆)