ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

さらに

こんばんは( ̄▽ ̄)

ここ3週間、バイクに乗れていません( ̄▽ ̄)

ナイトランの実施も考えましたが、最近は公私ともに精神的に忙しく、
夜の家事が終わるころには、へろへろになっております。
これでバイクに乗ろうものなら、居眠り運転する自信があります(☆▽☆)

そういや・・・バッテリー・・・大丈夫かな・・・( ̄▽ ̄;)

へろへろになりながらも、何かしらバイクに触れたい・・・
妙なストレスが働き・・・バイクは・・・


イメージ 1
痛車化していきます(☆▽☆)

はっ!?
わしは何をしているんだ!?!?

まどか、可愛いw(☆▽☆)

でもこの姿は、とある野望の繋ぎの姿だったりします。
さらに向こうへ行くときは、このまどかたちは居なくなります。

そうなるのはいつになるのか・・・ふふふ(☆▽☆)


はっ!?
わたしは一体何を??

あ、まどか可愛いw(☆▽☆)