ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

元日の行動

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

あ、

 

明けましたよね( ̄▽ ̄;)

3日までは、明けましておめでとうというべきか( ̄▽ ̄;)

 

目が覚めて・・・おせちを食べて・・・神社に行って・・・おみくじやって・・・

たなくじして・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20210101154636j:plain

こんなんでした( ̄▽ ̄)

・・・どういう意味だろうか(; ̄▽ ̄)

 

TSUTAYAに行ってTSUTAYAカードの更新をして・・・現在に至るって感じですね( ̄▽ ̄;)

 

あ、そうそう。

長女から、私のブログを読んでいる皆様に対して、年賀状がありますので掲載( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210101155108j:plain

とのことです( ̄▽ ̄)

たまには、長女の落書きでもアップを・・・とも思っていたのですが、ちょっと事情が違ってきたので、長女の落書きをアップするのも出来なくなってきたのですよ。

 

ただ、小学~中学生時代の落書きだったら、アップできるので、気が向いた時にアップしたいと思います( ̄▽ ̄)

 

あー( ̄▽ ̄)

 

バイク乗りたいw(☆▽☆)

乗ってこようかなぁ・・・許してくれるだろうか( ̄▽ ̄;)