ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

初モーニングラン

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

・・・もう明けましておめでとうは良いですよね( ̄▽ ̄;)

昨日だけで大分あいさつしたし(; ̄▽ ̄)

 

ということで、今年初のモーニングランをしてきましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210102091347j:plain

まぶしー!(☆▽☆)

 

さむいー(☆▽☆)

ハンドルカバー出さないと手の先がかじかんで、長時間の走行が出来ないです( ̄▽ ̄;)

1時間も走行したら、手が限界です( ̄▽ ̄;)

グリップヒーター・・・考えてみようかな・・・

 

さてと。

自宅にあるホワイトボードへの毎年恒例の落書き、今年分が描かれたのでアップ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20210102091807j:plain

にじさんじ??というらしい。

良く分かりません( ̄▽ ̄;)

何でもV-tuberらしいですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

個人的には・・・まどか☆マギカ描いて欲しかったですけどね( ̄▽ ̄;)

・・・まどか☆マギカももう10年前のアニメなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20200928014250j:plain