ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

よく見ると

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

SSTR2020のムービーコンテスト、詳細な情報が出てこない・・・

せめて、何分に収めれば良いのか出してほしいのに・・・

 

なんて思ったら

sstr.jp

よく見たら書いてありました。

ーーーー
・ムービーコンテスト

 MY SSTR参戦時、参戦前から参戦後までのストーリーを一本3分以内の動画に収めてご応募ください。

 今年は1日限りではなく、オープン制のMY SSTRとして、多種多様のストーリーが楽しめる事と思います。

 もしかしたら来年のSSTRホームページの顔になるのはあなたの作品かも!?

ーーーー

 

いつもと同じ3分以内でした。

『参戦前から参戦後までのストーリーを一本3分以内の動画に収めてご応募ください。』

・・・

本編だけでも3分はぎりぎりのラインだと思っているのですが・・・

無理とは言いませんが、かなりハードル高いです( ̄▽ ̄;)

5分以内ならなんとかなりそうなのですが、結構厳しい。

SSTRって何?ってのを、何も知らない人に伝えるつもりで作ろうと構想を練っていたのですが・・・

 

SSTR2020、ゴールするのも厳しくなりましたが、コンテストも厳しいですわ( ̄▽ ̄;)

 

あーバイク乗りた~~~い(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201026145652j:plain