ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

乗り物に乗った日

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日の行動・・・バイクで朝駆けして・・・夕駆けも・・・

ちなみに、昼駆けもしていたりします( ̄▽ ̄)

 

ただ、昼駆けは

f:id:ZZR1100DJAM:20200621235124j:plain

こんな感じ( ̄▽ ̄)

神さんが、『会社に行くための新ルートを見つけたいから、付き合え』というので、

自転車での昼駆けでした。

丸一日、乗り物に乗った日であったわけですが・・・

充実感が無いです( ̄▽ ̄;)

自転車はさておき、朝夕とバイクに乗れているんですけどね。

うーむ。

・・・中途半端に乗った感があるからでしょう。

これが、丸一日家の事を一切考えずにバイクに乗れていたら、また違ったかも( ̄▽ ̄;)

今は、学校に通う子供達が居るから、そっちを優先するしかない。

あと10年したら、完全に手が離れるので・・・ただ、10年後、どんなバイクに乗っているのか不安です。

可能なら、今の隼に乗り続けていたいものですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201026144416j:plain

どうなりますやら・・・