ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

夕駆け(?)

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

15:00。

走りたい衝動にかられ、走ってきました( ̄▽ ̄)

神さんは別な場所に行っていたのでOK!(☆▽☆)

 

行ったのは・・・またまた宮ヶ瀬湖( ̄▽ ̄)

今朝は朝駆けもしたのですけどね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201115210519j:plain

おー夕方も良い感じですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201115210552j:plain

夕方もバイク沢山でした( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201115210630j:plain

帰りは大渋滞で、外はすっかり真っ暗に( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの写真、左側に何か居ますが・・・これ、路肩に停車して車体を左右に一生懸命振っているバイクです。

ガス欠でもしたのかな・・・ガソリンがあれば声かけたんですけどね( ̄▽ ̄;)

私もこの時ガス警告灯が点灯していたので、そのまま通り過ぎました( ̄▽ ̄;)

 

ふー・・・