ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

冷蔵庫

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

約1カ月前の事です。

冷蔵庫が壊れました( ̄▽ ̄)

 

今日ようやく届いたのですが・・・

とある理由で某大手メーカーの冷蔵庫を選んだのです・・・

初めて買ったこのメーカー・・・

 

使い勝手悪いんです。

どう使い勝手が悪いか書こうかと思いましたが、書く気を無くすくらい(--;

 

こんな使い勝手の悪い冷蔵庫、初めてかも(--;

 

一番ぶち切れているのは、神さん。

まぁ・・・今回ばかりはものすごく同意。

 

あえてメーカーは書きませんが、大型家電を買うときは注意しましょうね。

 

・・・凄い雨が降ってる(--;

バイク乗れないや・・・(--;