ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

プラゴミ

 

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

海中に浮遊している、マイクロプラスティックを魚が食べて、その魚を人間が食べて・・・

つい最近までニュースで騒いでいた気がしますが、今のコロナ騒ぎで一気に息をひそめてしまいました。

 

プラスティック製の容器が売れているようで、マイクロプラスティックの事はどこへやら( ̄▽ ̄;)

 

コロナ騒ぎが終息した時、色々な環境問題が浮上してきそう・・・

怖い怖い(☆▽☆)

 

関係ないですが、これ

www.goobike.com

実際に見ないと何とも言えませんが、上玉ですね(☆▽☆)

ほしー(☆▽☆)

 

わし『大型に乗りたい野望だけはあるんだよね』

神さん『・・・ダブルヒッププレス(ドラクエ11)すげー!(☆▽☆)』

わし『今、良い物があるんだよね』 

神さん『・・・魔王よわっ(ドラクエ11)(☆▽☆)』

わし『今までKawasaki車が良いって言ってたけど、ホンダでも良い物だしててさ』 

 神さん『・・・ジャックポットきたわあぁ!(ドラクエ11)(☆▽☆)』

 

・・・ダメだこりゃ・・・( ̄▽ ̄;)

ともかく足、早く治れー!