こんばんは( ̄▽ ̄)
やっと体調は良くなってきたので、バイクでお散歩・・・と思いましたが、
それは止めておこうと思います。
またぶり返しそうだし。
どうして体調が悪くなって、さらに風邪がぶり返してしまったのか。
自己分析してみました。
・・・ってもう分かってはいるのですが・・・
原因は単純です。
睡眠不足
これが一番の原因です。
去年の6月くらいに脳梗塞で入院して、その時も睡眠不足が原因だと結論を出して、
家事のやり方を変えたつもりだったのですが・・・
※22:00になったら洗濯物を出していようが出していまいが、強制的に
洗濯を実施
退院後最初は、これを実施していましたが、結局その出さなかった分の洗濯物が
次の日に出されるだけで、前日+その日の洗濯物として、洗濯物の量が
とんでもない事になり、苦しくなるのが分かってきて・・・元に戻っていった・・・
これは、もう少し何とかしないと、冗談抜きで私の命に関わってきてしまうw
取り急ぎ、強制22:00洗濯に戻してみて、それからもう一度再考してみるか・・・
ともかく、体調を元に戻さないと・・・

あー
バイク乗りたい

はーや『睡眠不足って人間にとっては致命傷だと聞いたことあるよ』
ジャム子『・・・どこの情報か知らないけど、まぁ何とかするわ』
何とかしないとねぇ。ホント命に関わってきてしまうw