ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

自己分析

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

やっと体調は良くなってきたので、バイクでお散歩・・・と思いましたが、

それは止めておこうと思います。

またぶり返しそうだし。

 

どうして体調が悪くなって、さらに風邪がぶり返してしまったのか。

自己分析してみました。

・・・ってもう分かってはいるのですが・・・

原因は単純です。

睡眠不足

これが一番の原因です。

 

去年の6月くらいに脳梗塞で入院して、その時も睡眠不足が原因だと結論を出して、

家事のやり方を変えたつもりだったのですが・・・

※22:00になったら洗濯物を出していようが出していまいが、強制的に

 洗濯を実施

 

退院後最初は、これを実施していましたが、結局その出さなかった分の洗濯物が

次の日に出されるだけで、前日+その日の洗濯物として、洗濯物の量が

とんでもない事になり、苦しくなるのが分かってきて・・・元に戻っていった・・・

 

これは、もう少し何とかしないと、冗談抜きで私の命に関わってきてしまうw

 

取り急ぎ、強制22:00洗濯に戻してみて、それからもう一度再考してみるか・・・

 

ともかく、体調を元に戻さないと・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『睡眠不足って人間にとっては致命傷だと聞いたことあるよ』

ジャム子『・・・どこの情報か知らないけど、まぁ何とかするわ』

 

何とかしないとねぇ。ホント命に関わってきてしまうw