ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

9月まで出来ない?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

マンションの壁の塗り直し準備のため、大家さんからの正式なお達し(?)という事で、

説明会(?)が開催されました。

 

壁を塗り直すのは、具体的には8/1~9/7までの期間らしい。

 

一番私にとって影響あるのが、洗濯物を干す場所問題。

壁を塗り直すことで、いつも洗濯物を干している場所が使えなくなるということと、

その場所に置いてある物を何とかしてほしいということ。

洗濯物を干すのは、浴室乾燥で干す事にするとして、一番の問題が壁際に置いてある

荷物を7/28までにどうするのか決めろとのこと。

捨てるなら捨てる、とっとくならとっとくで何とかしないといけないらしい。

となると・・・私の持っているバイクの用品もどうするか決めないといけない。

 

あ、書いてて思い出しました。

V-Strom250の、ノーマルエキパイとノーマルサイレンサーがある事を思い出しました。

これをどうするか・・・。

メルカリで売るとしても、梱包する手段が無くて・・・。

うーん・・・これは・・・捨てるしかないかもしれない・・・。

最悪、サイレンサーは何とかなるかもしれませんが・・・。

 

さておき。

 

とりあえず、大家さんからの説明としては、必要な物には、分かるように印を付けておいてくれとの事。

何も印が付いていないものは容赦なく捨てる、らしい。

 

期限は、次の土日まで。

 

説明会自体が、結構長引いてしまったため、今日やろうと思っていたリヤホイールの

ベアリング交換が出来なくなってしまいました。

これは・・・このまま行くと、9月まで作業出来ないかも・・・

困ったもんです(--;。

あと、はーやさんを一時保管する場所が、もしかしたら変更になるかもと、

大家さんからの説明がありました。

どこに一時保管するか、ちゃんと決めるから安心して欲しいとは言われたものの、ちょっと不安(--;

大家さんを信じるしかないけども・・・

 

あー

バイク乗りたい

はーや『オーナー・・・私大丈夫かな・・・』

ジャム子『私も不安だけど、大家さんを信じて情報を待つしか無いよ』

 

そうね。

果報は寝て待て?