こんばんは( ̄▽ ̄)
寝落ちです(--;
現在0:37、洗濯中。1:30には洗濯機が終わるはずなので、2:00には
寝られるはず(☆▽☆)
さてと。
神さん『おぅ歩きに行くぞ』
わし『厚木ですね』
神さん『それ、来週な』
わし『え?じゃ、一体どこに行かれるのでしょう??』
ということで、ここに行ってきました。
歩いて5km強。

いや、これは凄い!
割と近所にこんなところがあるなんて。
下手な観光スポットより良いかも。
見た感じ、あと1週間は楽しめそうでした。
・・・再び寝落ち(-ー;
寝ます。あ、いや!洗濯物を干してから!
あー
バイク乗りたい

エイル『ちょっと。大丈夫?オーナー』
ジャム子『何とかなるでしょw』
現在3:48。何とかしますw