ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

江川せせらぎ緑道

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

寝落ちです(--;

現在0:37、洗濯中。1:30には洗濯機が終わるはずなので、2:00には

寝られるはず(☆▽☆)

 

さてと。

 

神さん『おぅ歩きに行くぞ』

わし『厚木ですね』

神さん『それ、来週な』

わし『え?じゃ、一体どこに行かれるのでしょう??』

www.city.yokohama.lg.jp

ということで、ここに行ってきました。

 

歩いて5km強。

いや、これは凄い!

割と近所にこんなところがあるなんて。

下手な観光スポットより良いかも。

 

見た感じ、あと1週間は楽しめそうでした。

 

・・・再び寝落ち(-ー;

 

寝ます。あ、いや!洗濯物を干してから!

 

あー

バイク乗りたい

エイル『ちょっと。大丈夫?オーナー』

ジャム子『何とかなるでしょw』

 

現在3:48。何とかしますw