ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今日から

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

今日から大型連休の始まりって人、多いのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

わたしも今日からです(☆▽☆)

 

でも・・・

www3.nhk.or.jp

 

やれやれです。

 

神奈川県から出るなって、何気に神奈川県って広いから、それでも色々な所に行けます(☆▽☆)

宮ヶ瀬湖とか、三浦半島とかの私の定番の行先はもちろん、芦ノ湖とか行けてしまう(☆▽☆)

洒水の滝方面もいいかも(☆▽☆)

 

ただ一つ心配なのが・・・それぞれ行った場所の駐車場等が開放されているか・・・です。

 

うーむ・・・今日は雨で外には出ませんが、明日は・・・あ、ダメだ。トイレ修理の業者が来るからその対応をしないと。

トイレ、壊れちゃったんですよね( ̄▽ ̄;)水がタンクから出てこないw

今強引に紐を付けて流れるようにはしてますが・・・

 

よし。

本番は明後日からだ(☆▽☆)

 

あーバイク乗りたい(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20210429064636j:plain

夕べ、ちょろっとだけナイトランしました(☆▽☆)